トピックス

一般社団法人 江東区観光協会 職員募集

#お知らせ

※2/17をもって、募集を終了しました。
江東区観光協会は、江東区の観光振興と地域経済の活性化、地域に誇りと愛着を持てるまちづくりに寄与するため、区および観光関連団体と連携して観光振興に係る諸活動を行っている団体です。
この度、当協会の業務充実に向けて、協会事務局の体制強化を図るため、以下のとおり、新たに本区の観光振興に熱意を持って貢献できる人材を募集することといたしましたので、ご案内いたします。

一般社団法人 江東区観光協会 職員募集

募集職種

常勤事務職員

応募要件

(1)学歴 短期大学卒業以上
(2)資格 ア 旅行業務取扱管理者資格を有すること
      イ 日商簿記2級以上の資格を有すること
(3)実務経験 3年以上(上記資格に関わらず)
(4)その他 ア パソコンによる事務処理(WORD、EXCEL、会計ソフト)が使えること
       イ SNS等による情報発信ができること

勤務場所

一般社団法人江東区観光協会事務所(江東区東陽4-5-18 江東区産業会館内)

採用人員

1名

応募期間

2017年2月9日(木)~2月17日(金)
※適正な応募が15件に達した日をもって応募を締め切ります。

採用決定通知日

2017年2月28日(火)

採用日

2017年4月1日付
※出勤は4月3日(月)からになります。

応募

下段の添付資料より、募集要項をダウンロードし、ご覧のうえ、
必要書類を2月17日(金)(必着)までに郵送してください。
選考方法は、1次選考は書類選考、2次試験は面接です。
1次選考の結果は、応募者全員に対して、2月24日(金)までにお知らせします。
なお、応募書類は返却しませんので、ご了承ください。

また、採用に関するお問い合わせは、下記のメールでのみお受け付けします。
電話でのお問い合わせには応じかねますので、ご注意ください。
お問い合わせメールアドレス:saiyou@koto-kanko.jp

お問い合わせ先 一般社団法人 江東区観光協会

採用担当:田中(事務局長)

電話:03-6458-7400

メール:saiyou@koto-kanko.jp
添付資料 T0050_s.pdf