トピックス

『まちあるきツアー』予約受付再開について

#お知らせ #重要なお知らせ

『まちあるきツアー』予約受付再開について

文化観光ガイドがご案内する「まちあるきツアー」につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止しておりましたが、予約の受付について、一部コースを除き、以下のとおり再開いたします。

受付開始日時

2020年6月2日(火) 9時から
※豊洲市場ご案内コースは当面の間、中止します。

受付対象期間

2020年6月16日(火)以降実施分から
※希望日の2週間前までにお申し込みください。
※ガイドの派遣に、2週間ほどお時間をいただいております。

予約受付方法

以下のURLをご確認いただき、【メール】または【FAX】でお申込みください。
https://koto-kanko.jp/guide/guideinfo/
 (「まちあるきツアー」のページ)

実施にあたって

※当日、必ず検温し、37.5度以上の発熱があった場合や体調がすぐれない場合は参加をご遠慮ください。
※ガイドスタート前に非接触型体温計で検温をさせていただきます。おひとりでも発熱があった場合は感染症拡大予防から中止とさせていただきます。
※ガイド方で当日発熱があり、急な代行を立てるのが困難な場合、中止をさせていただくことがございます。
※ご参加の際は、マスク着用や手指の消毒等にご協力をお願いします。
※少人数のグループで、適切な距離を保っていただくとともに、できるだけ短時間でのご利用にご協力ください。

今後の状況により、変更となる場合がありますので、最新の情報をご確認のうえ、お申込ください。

お問い合わせ先 江東区文化観光ガイド事務局(江東区観光協会内) TEL:03-6458-7410
関連URL https://koto-kanko.jp/guide/guideinfo/(文化観光ガイドがご案内「まちあるきツアー」のページ)